
大井川鐵道 臨時EL列車・SLにスイス国旗!2016年4月9日

この日はJRのさわやかウォーキングありました。
臨時EL列車が金谷〜五和間で運行されました。

大代川橋梁で撮影しました。
f:id:jal787ksk:20160410210429j:image 
撮影後用事があるので、101レかわね路1号の撮影はできませんでした。

午後3時過ぎ再び新金谷駅へ行きました。

そしたらなんと東急7200系が洗車されていました!
f:id:jal787ksk:20160410210440j:image

f:id:jal787ksk:20160410210449j:image

f:id:jal787ksk:20160410210501j:image
今まで汚れが目立っていましたが、洗車されて綺麗になりました。

102レかわね路2号は新金谷駅で撮影することに。


f:id:jal787ksk:20160410210524j:image

f:id:jal787ksk:20160410210543j:image
102レ かわね路2号新金谷駅到着
日本国旗とスイスの国旗がついていました!レアですなぁーー

そして入れ替えを撮影し、金谷茶祭りへ。
f:id:jal787ksk:20160410210554j:image

金谷茶祭りの撮影をしたら、金谷駅に検査明けピカピカの近鉄が入線していました。
これは乗らなきゃだなぁーと思い急遽新金谷駅まで乗車してしまいましたー(笑)
f:id:jal787ksk:20160410210604j:image

f:id:jal787ksk:20160410210616j:image
ピカピカです!!

金谷茶祭りの写真はまたブログにて載せます!

ではー